拓海広志「重陽の海LIVE@TheGlee」

 今年の重陽節句(9月9日)に、ピアニストの高橋望さん、ギタリストの川上勇治さんと共に、東京神楽坂のアコスティックスホール「The Glee」にて「重陽の海LIVE@TheGlee(The Chrysanthemum Ocean Live @TheGlee)」なるタイトルのライブをやりました。The Gleeはとても気持ちの良い空間で、お越しくださったお客様も喜んでくださいました。また、高橋さん、川上さんと共にこのホールで演奏をさせていただきたいと思います。今回は大変ありがたいことに会場が満席となりましたが、我々の活動を支えてくださるお客様には感謝の気持ちで一杯です。ライブの模様を収録した映像がYouTubeで公開されていますので(MCの大半はカットしました)、よろしければご覧ください。


 ☆The Chrysanthemum Ocean Live @ The Glee


 今回のライブでは、僕が学生時代に書いたショートストーリー『イルカ☆My Love』の冒頭部をイルカ彩奈さんが朗読してくださいました。この物語を紹介させていただきます。


 『イルカ☆My Love』(作/拓海広志)
 『イルカ☆My Love』(詞・曲/拓海広志)


 ※参考 : The Hyper Bad BoysのHP







新訂 ビジュアルでわかる船と海運のはなし

新訂 ビジュアルでわかる船と海運のはなし

Another Paradise

Another Paradise