拓海広志『Sailing Journey』

 2015年の新曲です。僕が仲間たちと共同運営しているヨット「Delphinus」に捧げようと思います。


【Sailing Journey】
(詞・曲/拓海広志)(2015年)


 幼い日の夏の夢を追い求めてここまで来たよ
 通り過ぎた海の日々はいつも僕を支えてくれた
 果てしなく広がる海に帆を揚げて
 吹き抜ける風に我が身を委ねよう
 そこから始まる 新たな船路に向かって・・・


 幼い日の遠い海を胸に抱いて歩んで来たよ
 出会い別れた全てのものが僕の中に息づいてるさ
 限りなく広がる夜空目を凝らして
 昇り来る星のしるしを読み取ろう
 そこから始まる 新たな船路に向かって・・・


  ☆Hiroshi Takumi & Yuji Kawakami - One Coin Live 『Sailing Journey


 ★The Hyper Bad Boys


(無断での転載・引用はご遠慮ください)